JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

おかげさまで❤︎

2023-07-08 blog

アトコクは7月7日七夕に8周年を迎える事ができました。2011年のバレンタインデーに1人でオープンした小さなアトコクが、今のお店に移動してからもう8年です。よくあっという間のといいますが、やっぱり8年は長い!とても感慨深いです。

本当に良いことばかりの8年。とにかくよく喋って、笑って、楽しんで過ごしてきました。もちろん、勉強も一応しながら、少しづつ皆様に恩返しできてきたかな?というところです。

最初の頃はこの建物はなんだろうなと不思議に思われていたお店も、最近は結構知っていただけるようになり、今ではタクシーの運転手さんが「あ、ネイル屋さんね」って言ってくれます。←これ、実はすごく嬉しい( ´艸`)

お客様もリピーターの方が多く、ずっと支えてもらっています。今もスタッフが産休に入っていて、私がバタバタしているので、気にしてくださって…優しい言葉掛けに毎回ちょっとウルっとしてます。

本当に本当にありがとうございます。これからもお客様を輝かせられるお店を目指して、ワイワイ頑張ります!

さて、梅雨が本格的に訪れているので、七夕はちょっと残念だったけど、雨で野菜も美味しくなるし、なんだか世界が潤って、それはそれで良い気分♪

藤城清治先生の作品もキラキラしてますね。

お花もありがとう❤︎嬉しいなぁ。