JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

🍀お知らせ🍀

2022-05-26 blog

誠に急ではございますが、まつげパーマの料金変更についてお知らせ致します。

私がまつげパーマを始めて、かれこれ20年になりますが、その間もたくさんのお客様にご来店いただき、中には20年通ってくださってるお客様方もいらっしゃって、いつも本当に感謝しております。

開業当時はまだまだ未熟なところもありましたが、教えていただいた先生からのアドバイスで料金は3,000円でスタートいたしました。その後、当初導入していたスタンプカードを廃止する際に一旦お値下げをし、移転を機に最初の3,000円に戻させていただきました。

そこからは、たくさんのお客様にもっとまつげパーマの魅力を伝えたく、また末長く通っていただけるよう、現在の料金を維持をしてきて、今後も維持していこうと考えておりました。

…しかし、材料費の値上げが続き、いよいよ当店も値上げをせざるを得ない状況になってしまい、スタッフで色々と検討した結果、9月1日より、まつげパーマを4,000円とさせていただくことにしました:;(∩´﹏`∩);:

この事を決めてから、ご来店下さったお客様には個別に直接お知らせをさせていただいておりましたが、考えてた以上に温かい言葉をいただき、本当にありがとうございました🤍

今後も材料のクオリティーを落とすことなく、長年支持していただいている技術を皆様にお届けしていきたいと思います。お客様にはご負担をお掛けいたしますが、今後ともアトリエコクーンをよろしくお願い致します。

↑おばあちゃんの家に行って、癒されてきました。私に抱っこされながら、色々と相談に乗ってくれたニコちゃんです❤︎