JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

当店のリペアとは??

2021-09-21 blog

リペアは補修の意味ですが、当店ではただのお直しだけでなく、ヘアカラーでいうリタッチのイメージでも使っています。

ネイルチェンジの時期になっても

・ジェルがまだ綺麗

・気に入っているからもったいない

・ちょっと節約したい

・ネイルチェンジの時期をずらしたい

などの事情が出てきますよね?

その時にオフをするのではなく、ケアをして長さを変えます。それから、表面を薄く削ってトップを付け直して艶を戻したり、何本かだけカラーを変えたり、根元の隙間を埋めたりします。しっかり削って、カラーチェンジするフィルインもメニューにありますが、こちらはそれよりももう少し削らずに施術するメニューです。

もちろん、通常のタイミングでオフして付け替えるとまた新しいアートもできますし、どちらもメリットがあります。その都度、お客様のご要望をお聞きして、最適なネイルをご提案して参りますので、ご遠慮なくご相談くださいませ❤︎

8月3日ジェルペディ

↓そこから、7週間〜

9月20日リペア+

通常のリペア+カラーを少し足したり、塗り重ねたりして、秋ネイルに変身‼︎ここからまた1ヶ月綺麗を保ちます。

とってもお似合いで喜んでいただき、私もとても嬉しいです。いつもありがとうございます(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜