JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

JNAネイリスト協会認定ネイルサロン

2021-03-23 blog

ateliercocoonが認定ネイルサロンであることにこだわる理由は、ネイルサロンは比較的すぐに開業できるからです。

まずネイリストは検定や資格を持たなくても、ネイリストと名乗ることができる仕事です。それはネイリストになりたいと思う人が平等に仕事ができるというメリットがあり、ネイルサロンが普及するためにとてもありがたいことだと思います。

しかし、同時にきちんと施術が出来ずにネイル自体が誤解されてしまう危険性もあるということ。だからこそ、認定ネイルサロンとして日々新しい情報などを得て実践することが大切だと感じています。

https://www.nail.or.jp/nintei/salon.html

これからも私たちを信頼し、ご自身のお爪を預けていただいているお客さまに、心に響くネイル技術と安心を届けていきたいと思います。不安なことや分からないことへも真摯に向き合い、答えていきますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

長くなりましたが、新年度に向けての私たちの意気込みを書かせていただきました。

あなたの健康を守ります❤︎ベイマックス