JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

春のおしゃれ

2021-03-22 blog

昨日、お気に入りのわらびスポットに行ってみると、大好きなわらびがザックザク❤︎私は春をサラダで食べるのが大好きです。笑

そろそろ入学式、新学期の季節ですね。アトコクも春の準備で大忙しですが、今年は特にまつげパーマのご予約をたくさんいただいております。嬉しい悲鳴ですが、さすがに何故だろうと思っていたら…

さっしー効果でした✨どうやらYouTubeのメイク動画でまつげパーマについて、話をしていたらしく。とにかく、すごい反響でした。さすがさっしーだなぁと感心しつつ、皆様にまつげパーマの素晴らしさを伝えてくれて、とっても嬉しいです。

マスク必須の今、まつげパーマは目力アップ+まつ育もできる優れもの。当店おすすめのまつげ美容液でぐんぐん伸びるので、マスカラ無しでもOK。なので、メイクNGの学生さんからもよくお問い合わせいただきます。誰でも目元に悩みはありますし、自然に可愛くなれたら、最高ですよね。詳しい質問などもお受けいたしますので、ご連絡いただけたらと思います。

¥3,000税別

まつげパーマでくるりん、美容液でふさふさに❤︎みんなでおしゃれして、春を満喫しましょう🦋