JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

❤︎営業自粛と営業時間短縮について❤︎

2020-04-25 blog

いよいよ佐賀県でもネイルサロンへの営業自粛要請が出てしまいました。

アトコクも11日から営業を自粛しておりますが、まだまだ終息までは時間がかかりそうですね。ご迷惑をお掛けいたしますが、コロナが落ち着くまで、先が見えてくるまでは、引き続き、営業自粛を続けていきたいと思います。

またご予約されてるお客様、緊急のお客様など対応させていただく場合でも、営業時間を大幅に短縮させていただいております。通常は電話受付時間を午前9時から午後17時までとしておりますが、しばらくの間は午前10時から午後15時までと致しますので、ご協力をお願い致します。

尚、先日からお話しさせていただいたジェルオフセットも作り置きしておりますが、在庫も残り少なくなってまいりました。ご入用の際はお早めにご連絡をいただけるとお取り置きなども対応致します。

さて、最近はブログもコロナの事ばかりでちょっぴり寂しいですよね(´_`。)

でも‼︎こんな時こそ、おしゃれを楽しみたい!可愛いマスクを手作りしたり、普段つけないアイシャドウをつけてみたり、ヘアアレンジを頑張ったりしています。それから、前からお気に入りのダテ眼鏡‼︎コロナ対策andイメチェンもかねて、使用中❤︎

るんるん🎶