JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

打倒コロニャd(=^・ω・^=)b

2020-04-15 blog

今日はコロナ対策dayにして、色々な事を実践中。

まずはビニールカーテン‼︎まだこの事がどのくらい意味があるかは後にならないと分かりませんが、やれることはやりたい!そんな思いから、脚立に上り、天井に画鋲をチクチク。天井の可愛い壁紙がかわいそうだったけれど、そこは我慢。(落ち着いたら、綺麗に付け直そうと思ってます)とにかく、皆さまに少しでも安心してもらえたらと思います。

そして、次にジェルオフセットの作成。当店のお客様はもちろん、当店以外からのお客様からもお問い合わせがあり、大急ぎで作る事に致しました。お店の在庫も少なくなってきてるので有料ではありますが、まずはあらゆる事態に備えて、セルフオフ出来る様に準備しております。また、このセットは数に限りがございますので、お一人様1セットの販売となります。申し訳ございません。

最後になりましたが、通常営業再開の目処はまだ立っておらず、自粛(臨時休業)を続けております。なお、ご予約のお客様には施術内容や営業時間などが調整となり、大変ご迷惑をおかけ致しますが、コロナ対策をしっかりした上で随時対応させていただきます。

※ホームページ上のカレンダーは店休日とさせていただいておりますが、お電話・メールでの対応は致しますので、ご不明な点、ご不安な事など、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。(お電話の場合、非対応日・時間外もございますので、折り返しご連絡させていただきます)

P.S↑見えるでしょうか?ブログを書いてすぐにプロの方にきちんとし直してもらえました‼︎こんな風にしてもらえるなんて感謝(๑´ω`ノノ゙✧

さすが‼︎やまん❤︎(←素敵な職人さん)