JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

🍀アトコクから皆様へ🍀

2018-05-09 blog

いつもatelier cocoonをご愛顧いただき、ありがとうございます。本日はお知らせがあり、blogを書かせていただく事にしました。

7月7日で三周年を迎えるアトコクですが、現在のメニューに加え、新しくパーソナルカラー診断を取り入れることになりました。

パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色(肌・髪・目・頬・唇など)と雰囲気が調和した色のことで、人それぞれ個性があるように、似合う色も違います。似合う色調、その人をより魅力的に魅せる色調グループを見つける診断をパーソナルカラー診断と呼びます。

一口にパーソナルカラー診断といっても、その中身は様々で、かなり簡単な診断も多いのですが、アトコクで取り入れる診断は奥深くまで踏み込み、細かく診てもらうことができるものです。

基本はその人自身のもつ色は変わらないと言われていますので、生まれ持った色に似合う色を知れるということは、この診断は一生物になると思います。もちろん、パーソナルカラーは加齢や日焼けなども少しづつ影響しますので、人生の節目で相談をしたり、印象を変えたいなど、定期的に診てもらうことも新しい自分に出逢うためのきっかけになるかもしれませんね。

信頼される診断をご提供するために、毎月東京から先生を招き、皆様のご要望にお応えできるようにと考えていますので、ご興味のある方は是非スタッフにお問い合わせください。まだ時期やコースなどが未定ですので、詳しく決まりましたら、またこちらでご報告致しますね。どうぞお楽しみに(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

そして、もう一つ、アトコクの隠れメニュー💛であるまつ毛カールについてです。

当店のまつ毛カールはお客さま一人ひとりに合わせて、オリジナルロッドを作り、まつ毛を極力痛めない優しい溶剤で、美しいカールを持続させるものです。ビューラーやつけまつげ、アイプチから解放され、自然な目元を演出できる上、時短にも繋がることで、忙しい朝にゆとりを生むことができます。

目元のお悩みにもお応えできる技術と安心安全な施術が私の誇りであり、皆様に自信を持ってオススメできる人気メニューとなっております。また、まつ毛カールを始めて、かれこれ17年が経ちますが、今まで料金を変えずに、材料と技術を落とすことなく続けてきました。

しかし、ここ数年の材料費の高騰により、仕入れにかかる負担が多くなってきたこともあり、皆様にこれからも指示していただけるまつ毛カールを続けていくため、この度値上げをさせていただくことになりました。

つきましては、

7月1日より

¥2,500(税別)→¥2,800(税別)となりますことをご了承下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、これからも皆様に美と癒しをお届けできるアトコクを追求していきますので、ご理解をお願い致します。

アクアリウム展に行ってきましたっ♡(❊´︶`❊)。۞·:なんて幻想的なんでしょう🎶