JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

1/6…色の日d(*・ω・*)b♪ 

2024-01-06 blog

今日が色の日と思い出して、朝から頭に浮かんできたのは、小さい頃の記憶。

昔から運動が苦手だった私は、かなりのインドア派で、絵を描いたり、本を読んだり、編み物をしたりという子どもでした。(今からは想像がつかないですが)

特に絵は好きで、クリスマスに色々な色のクレパスをもらった時は本当に嬉しかった事を今でも覚えています。

そんな私が色々な職種を経て、今はネイルやパーソナルカラーといった色に携わる仕事をしているとは!本当に楽しい日々♪

お客様とこの色は手が綺麗に見えるとか、この色のストール似合うかなとかそんな話をするのが大好きです。色のパワーって本当にすごいんですよね。

ただ、ひとつだけ…最近は忙しくて、大好きな絵を描いていないのが、残念。なので、今年はそんな時間も作りながら、過ごせていけたらなと思っています。

高校生の時から作っている不思議なキャラクター達がいつか世の中に羽ばたいてくれると、ますます楽しみが増えそう❤︎笑

あらためまして

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。皆さまにとって良い年になりますように…