JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

最近のアトリエコクーン

2023-05-28 blog

毎日バタバタでゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去ってしまいました。皆さまはどんな時間を過ごされましたか?アトコクでは3年間設置していたコロナ対策用のフィルムを外しました!もちろん、油断は禁物なので、引き続き掃除、消毒など気をつけながら営業していきますね。

フィルムを外して、すぐに気づかなかったお客様もネイルを見る時、テレビ画面を見ている時にふと、気づくんです。あ、外してある〜!って。そして、話しやすい❤︎本当に嬉しいです。

また、視界も明るくなって、カラーもより見やすくなるので、お客様の肌色や顔写りをまた勝手に見ちゃってます。似合う色にフィルターは禁物。さりげなく綺麗に見える色を選んであげたい❤︎そんな気持ちでいつも丁寧にお仕事する事を意識しています。

でも、新規のお客様は予約がなかなか取れずに申し訳ございません。また、普段からお越しいただいてるお客様にもずいぶん先までご予約をお願いして、ご迷惑をおかけしていますが、とにかく爪を守りたい、それだけです。

ネイルって時期がとても大切で、適切な時期を逃すと、割れてしまったり浮いてしまったりします。それぞれのお爪に合わせたタイミングをしっかり見極めて、快適なネイルライフを提供したいと考えていますので、今後ともご協力をよろしくお願いいたします。

そして、もう一つ変化が。スタッフが産休に入り、今は楽しみもいっぱいですが、あのヘンテコな明るさはアトコクに必要なんだなと改めて感じています。笑

まいちゃん!いってらっしゃい!

さっこちゃんとみんなで待ってまーす♪