JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

新しい資格を取ります🖋

2022-06-26 blog

忙しい季節を選んだわけではないのですが、今しかない‼︎とやっと決めることが出来ました。コロナもあって、なかなか思うように進まないことも多かったのですが、今はただ嬉しいです。

もちろん忙しくはなりますが、新しい技術や知識を増やせる事は私の自信に繋がりますし、大切なお客様に新しいメニューを提案ができるという喜びにワクワクしています💕

今回、私が取る資格は、以前から少しづつ勉強していたパーソナルカラーと骨格診断です。最近では雑誌やネット上でも多く取り上げられるようになりましたが、結局きちんと診断してもらえないと自己診断では限界があると感じていました。

それというのも、私は信頼する先生に診断をしてもらってから、今までよりも自分を理解できるようになり、さらに人から見た自分も知ることが出来るようになりました。正しい自己プロデュースができるということは、人生にとって大きなプラスになります。

特にメイクやファッションにはプライベートや仕事を充実させてくれるパワーを感じますが、しかしその分、特に女性は選択肢があるため悩んでる方も多いと感じることがありました。だからこそ、もっともっと深く追求して、ネイルだけでなく広い範囲でアドバイスできるようになりたいとビジョンを描くようになったのだと思います。

まだもう少し時間がかかりますが、メニューや詳しい事が決まりましたら、お知らせいたします。ご興味がお有りの方は、是非ご相談ください*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

↑私の大好きな待ち受け❤︎

一生に一度の自分自身を知る機会をアトコクで作れるように全力で頑張ります‼︎そして、一緒に思う存分おしゃれを楽しめたら幸せですよね♪