JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

まつげパーマ増えてます👀

2022-01-09 blog

まずは、明けましておめでとうございます。そして、いつもご来店頂いている皆さま、ありがとうございます♪

お客様のまつげがクルッとパチっと上がっていると私のテンションも上がります。可愛くて綺麗で、心がウキウキします。そして、何より任せていただけてる事が本当に嬉しいです❤︎

そんな中、アトコクでは最近「なんでまつげパーマ、こんなに安いんですか?」とよく聞かれます。

というのも、当店では今まで通りの料金を続けているだけなのですが、ここ最近のまつげパーマブームに乗って、高額パーマが増えたことにより、安くてびっくりされるという不思議な現象が起こっているようです。

もちろん、当店でも様々な事情により、今後多少の変動はあるかもしれませんが、私のポリシーとして、確かな技術と安心の材料をお客様が長く続けていける料金で提供したいと考えております。

なので‼︎単価が上がりすぎたまつげパーマを基準に考えず、アトコクのまつげパーマが普通なんだと思って、安心してお越しくださいませ。笑

だって、まつげパーマって、本当に楽で、可愛く美しくなれるんです❤︎しかも、まつ育をしながら、時短もできる‼︎だから、私はこれからも、私が愛して止まないまつげパーマをもっとたくさんの方々に知っていただきたいです。

そしてまた、まつげの事で不安や悩み、ご質問があれば、ご遠慮なくお問い合わせください。きっとお力になれると思います。

↑いつもありがとうございます。ノーメイクとは思えない。可愛いすぎて、きゅんきゅんしちゃいます❤︎