JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

アトコクからのお知らせ🍀

2021-06-07 blog

メニューの一部が改訂になりました‼︎ジェルコースのハンド&フット共に選べるアート内容と選べる数が変更になりましたので、ご確認くださいませ。

日々、新しいアートが増えていく中、今までの選べるアートの中だけではご要望にお応え出来ないこともあり個別に対応をしてきましたが、そのためにお客様が平等でなくなってしまう事がありました。

アトコク6周年に向けて、様々な話し合いをする中でメニューについてもスタッフ内で検討し、今回この様なメニュー変更をする事に致しました。

選べる数はコースによって、少し減るところもありますが、今まで対応出来ていなかったアート内容を増やした事でさらにご満足いただける内容になっていると思います。分かりにくい点もあるとおもいますので、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせ下さいませ❤︎

これからもお客様がときめくネイルをお届けできるようあらゆる面でバージョンアップしていく所存でございます。今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。

にゃにゃーん♪