JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

まつげパーマっていいですね❤︎

2021-01-30 blog

最近はマスク生活のせいか、まつげパーマをオーダーされる方が増えています。目元のおしゃれはお顔の印象を変え、私たちのテンションを上げてくれますね💕

アトコクは表に目立つ看板が無く、チラシなどにも掲載したことがなくて…。初めてご来店される方はまつげパーマやネイルを調べていて、以前から見覚えのあった建物が美容のサロンだと気づいてもらっているみたいです。

数あるサロンの中から、また分かりにくいはずなのに、アトコクを選んでお越しいただいたお客様には、ただただ感謝ばかりです。本当に見つけていただき、ありがとうございます!

何かと心配事が多い毎日ですが、自分磨き時間はとても大切ですよね。私達も美容に手を抜かず、皆さまと一緒に日々キレイ時間を楽しみたいと思います。

↑まつげパーマ ¥3,000税別

根元はしっかり、自然なカーブをつけるアトコクのまつげパーマです。お一人おひとり専用にロッドを手作りし、お客様の目に合わせたカーブを演出しますので、悩みなどもご一緒にご相談くださいませ。