JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

大変!大事な日からちょっと飛んでしまっていました:;(∩´﹏`∩);:

2020-07-09 blog

が!

5周年です♥️

アトコクがんばった🎶笑

5周年はきっと節目になるよねと、前からみんなで話はしていましたが、本当にあっという間で…。でも、何もかもが素晴らしく、楽しい想い出ばかりです。

最近のアトコクは親子でご来店くださるお客様が増えたり、1番古くからあるまつげパーマの人気がまた出始めたり、口コミで凝ったネイルアートをされるお客様が増えたりと日々変化しています。

お客様の方が新しい情報をたくさんお持ちの中、私達が置いていかれないように進化していかなければいけないと思います。そのためにも、たまに昔の話をしながら、初心にかえったり、新しい事に挑戦したり、みんなで頑張っていきたいです‼︎

せっかくの5周年が豪雨やコロナ、色々な問題の中、埋もれてしまいそうでしたが、こうして皆様にご挨拶ができて、無事に過ごせている事に感謝しています。

これからもよろしくお願い致します。

↑アマビエさま❤︎描いてみました。

皆様にたくさんのご利益がありますよーに。