JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

お知らせ🌱

2020-04-07 blog

最近のTVニュースはコロナの話ばかりで、少し気が滅入ってしまいますね。

でも、しょんぼりするより、私たちが媒介者とならないよう、また、当店が感染経路にならないように、コロナウィルス対策を頑張らないと‼︎

まずは、サロンにおける衛生管理・感染症対策として、スタッフは毎日の検温、うがい手洗いの徹底はもちろん、マスク、アイガード(保護メガネ)、グローブ等を使用し、施術を行っております。若干見た目が怪しく、お出迎えの時にびっくりさせてしまっていて、申し訳ないです。

また、お客様にもマスクの持参、着用をお願いしておりますが、さらにお部屋の中も常時換気しながらの施術となりますので、室内温度が通常とは異なります。特に、肌寒い日などは膝掛けをご用意しておりますが、防寒着もお持ちいただけると安心かと思います。なお、ドリンクサービスは控えさせていただきますので、ご了承くださいませ。

次にご予約・ご来店時の確認事項・お願いについてです。下記症状のあるお客様については体調が回復してから改めて予約をしていただくようお願いしております。

⚫ 37.5度以上の熱がある方。
⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫ 過去14日以内に、緊急事態宣言国内地域(東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪・兵庫・福岡)へ行かれた方、又はその地域から帰省された方

⚫政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
⚫ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

なお、当面の間ですが、新規の方のご予約と17時以降のご予約をお受けできなくなりますことをお許しください。

以上、ご予約・ご来店時の制限、変更、キャンセルにつきましては、お客様お一人おひとりの立場に合わせて柔軟に対応させていただきます。

最後に、社会情勢や今後の感染状況などにより、急な休業、変更をお願いすることになる事もございますので、ご了承ください💦

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

なんとか乗り越えて、また平和な日々が訪れますように❤︎