JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

まつげパーマと私(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

2020-06-04 blog

こんにちは。

突然ですが、まつげパーマについてのお話です(๑´ω`ノノ゙✧

さて、私がまつパ(まつパと呼んでいます🎶)に東京で出逢って、もうかれこれ20年以上経つのですが…相変わらずその魅力にハマっています❤︎

元々、まつ毛が細く、少ない私の場合、ビューラーは最も危険‼︎すぐに切れてしまうし、またエクステには私のまつ毛が、耐え切れず…。そんな私でも、まつパは大丈夫‼︎むしろ、美容液との併用で、すくすく育ってくれてます。

まつげパーマというと、昔のパーマのイメージが強いのか、あまり良いイメージがないようで…でも、アトコクでまつパをかけた方は皆さまリピートしていただき、喜んでくださいます。

ちなみに、最近は次世代まつげパーマと言って、根本から立ち上げる、やたら高級なパーマが出ていますが…な、なんと6,000円以上もするのだとか。私からすると、その上げ方ずっと前からしてます‼︎って感じなんですけどね。笑

まつパに出逢ってすぐの頃に、この人は上手い‼︎やっと出逢えた‼︎と思えた先生に、お願いしてお願いして習わせていただき、たくさんの方々に施術をさせてもらいながら、お客様お一人おひとりに1番合う角度のロッドを作れるようになりました。

人のまつ毛は太さ、硬さ、長さが違います。また目蓋の厚み、目の大きさ、まつげの入り込み方…本当に様々。まつ毛が短くてお悩みの方、一重瞼を二重にされたい方、まつ毛を育てたい方、ナチュラルにステキを目指したい方に是非まつパをオススメします‼︎

おしゃれは足元からと言いますが、メイクは目元から、美しい所作は爪先まで、ヘアスタイルを決めるのも毛先の動きなどなど、全ては先端にまで意識していられるかどうかなのだと思います。

アトコクのお客様は私がまつパを始めた当初からの方が多く、皆さま口コミ・ご紹介でご来店、ご愛用いただいております。これは本当に嬉しいことで、私の自信に繋がっています。

これからも美意識溢れるお客様のご期待に添えるよう腕を磨き、技術・商材・料金にこだわり続け、安心とトキメキを提供させていただきたいと思っています。まずはお気軽にご相談くださいませ。

※ちょっと模様替えしてみました❤︎

壁に飾っているのはギフト用の袋達。プレゼントの際にいかがでしょうか?