JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

美容師試験、無事に合格できました💮

2019-10-02 blog

3年間の通信での学校生活。終わってしまった今はホッとしている反面、少し寂しい気持ちです。

初めて習う技術に戸惑いながら、しかし沢山の友人に出逢え、みんなで励ましあってきた日々はとても充実したものでした。

もちろん、仕事に穴を開けてしまう不安、お客様にご迷惑をかけてしまうという申し訳ない気持ちもありました。

また試験までの追い込みに体調を崩してしまったり、慣れないハサミで怪我をしてしまったり、なかなかタイムを縮められずに落ち込んだりもしました。

…発表の日。ホームページの受験番号入力欄に数字を入れた時の緊張感はすごく久しぶりの感覚でした。

合格‼︎

二文字を見たときは信じられず、そのあと何回も入れ直して確認したくらいです。本当に嬉しかった。…と同時に色々な人々への感謝の気持ちが溢れました。

私がここまで頑張れたのは、本当に応援してくれた皆さまのおかげです。ありがとうございました。ここで終わりではない事を意識し、これからもっともっと勉強をして、私の周りの人達が明るく楽しく、そしてよりキレイにときめいていただけたら嬉しいです❤︎

※大好きなハグベアーのロッツォと結果直後の私❤︎←しわくちゃっす。笑