JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

お知らせ🗓

2019-07-09 blog

私ごとではございますが、来たる8月2日に大事な大事な試験があります。その練習というのが、とっても大変で…でも、まずは受けてみようかと、今頃大慌てで勉強しているところです💦

そのため、7月と8月の店長不在日が多くなってしまい、皆さまにご迷惑をおかけしています。ですので、平日はほぼ店長指名でのご予約はお受けしにくくなっており、土日や、お日にちによっては夜間で対応させていただいています。

もちろん、スタッフが全力でサポートしてくれていますので、店長不在日もご予約はいただけます。ご予約をお考えの方は日程調整をさせていただきたいので、メニューやアート内容など、お気軽にご相談くださいませ。ご連絡お待ちしております🎶

大人になってからの試験というのは、時間の作り方やその他にも色々と難しさを実感します。でも、新しいことに挑戦する事や人から教えてもらう事はとても大切だと感じています。

忙しくバタバタとしてしまいますが、この事が良い意味で刺激となり、また将来アトコクのために、皆さまのためになると信じて、今は頑張ってみようと思っています❤︎

おしゃれが楽しくなる季節到来です!!トキメキ時間を楽しみにいらっしゃいませんか?

アラジンを観て…

3つの願い事、何を願うかなぁ?

うん、夢があるってステキ❤︎(*´艸`)