JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

オーダーチップ、受付中(●´ω`●)💅

2018-10-13 blog

以前にもお話ししましたが、アトコクではオーダーチップのご予約を承っております。

当店のオーダーチップは、各指一本づつ型を取り、丁寧に合わせて作成していくことで、地爪から外れにくく、つけた時の違和感が出にくいことが特徴です。

オーダーチップは一度作っていただきますと、普段はネイルができないお客様もイベント用にお使いいただけて、また何度も使用可能ですので、コストパフォーマンスが高い点もおススメポイントになります。

個性の違うデザインでいくつか作られてる方もいらっしゃいます。そんなおしゃれもとても素敵ですよね

これからの季節はハロウィンやクリスマス、結婚式、成人式とイベント盛りだくさんですので、世界に一つだけのオーダーチップを作ってみませんか?ご友人やご家族へのプレゼントにとお考えの方はギフトチケットもございますので、そちらもお問い合わせください。

差し迫った納期などもできる限り、ご要望に応えられるようにいたしますので、まずはご遠慮なくご相談くださいませ。

普段使いに大人っぽく☆

花嫁さんのウェディングドレスに合わせて☆

イベントのお呼ばれにセクシーにかっこよく☆