JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

スクーリングの近況報告

2018-10-01 blog

アトコクでは、ネイリスト検定・ジェル検定取得を目指す皆さまのサポートに力を入れています。

ネイリストになりたい方、セルフネイルを極めたい方、何か夢中になれることをお探しの方など理由や目的は様々ですが、目標に向かって頑張っている姿はとても素敵で、私たちも刺激を受けています。

これまでアトコクで検定を受けられた方は皆さま合格され、私たちもホッと一安心。自分の事のように嬉しく、合格の報告をもらう度にスタッフみんなで大騒ぎしています。本当におめでとうございます、よかった( *´艸`)

…が、しかし、もうすでに次の検定に向けて動き出している方や新しくスクールのお申し込みをいただいた方の練習会が始まったので、のんびりはしていられません。また、みんなで一緒に目標達成を目指していきたいと思います。

生徒さんたちに教えることで、私たち自身も学ぶ事が多く、勉強になります。どう伝えたら分かりやすいのか自分のやり方を見直すことができ、サロンワークでは気づけなかったことに気がつくことができる大切な時間だと感じています。

検定は取ることが最終目標ではないと思います。生徒さん一人ひとりの将来を一緒に考え、寄り添っていける先生でいられるよう、これからも全力で頑張ります‼。

不思議な雲を見つけたよ٩( ᐛ )و

いい事ありそう💛