JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

blogおさぼりしていました((+_+))

2017-11-21 blog

なぜにこんなに更新が空いてしまったかというと…いわゆる嬉しい悲鳴なのです。

最近のアトコクは古くからのお客さまに加え、新規のお客様にもご来店そしてリピートしていただけるようになり、またお客さまのご家族やご友人など大切な方々にご紹介していただく事も多くなりました。いつも本当にありがとうございます。

しかし忙しくなると、ついつい言い訳をしてしまうんですね…。これではいけないと今日は皆さまにごめんなさいからのスタートです。blogは私たちとお客様を繋ぐ大切なツールです。初心に返り、またしっかりと更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、ここ数か月アトコクにはネイリストを目指す生徒さんたちが検定の勉強に来てくれています。確かな技術を伝えながら、お客さまを一番に考えられるネイリストを育てられるように、スタッフも一丸となって進めてきましたが、教えるということは、私たちの勉強にもなっているんですね。

また、イベントへも度々参加させていただく機会が多くなり、たくさんの出会いと共に反省点も見つけることができました。こうした様々な場面での〈気づき〉は改めて自分達を見つめなおすチャンスであり、モチベーションを上げていくことに繋がると感じています。

これからも個々のスキルアップに気合いを入れて取り組み、アトコクのバージョンアップを目指して頑張っていきます❣!!!

 

にゃー🐾