JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

blog始めました( *´艸`)

2015-10-28 blog

はじめまして。

2015年7月7日に移転オープンいたしました

伊万里ネイルサロン

atelier cocoon 店長 香川です。

 

お陰様で毎日キラキラした気持ちに包まれ、お仕事をさせていただいています。

アトリエ・コクーンは皆様と綺麗を共有し、ときめきを感じられるサロンを目指しています。

 

伊万里は豊かな歴史を持つ洗練された街ですね。大好きな環境で、皆様の笑顔に出逢えることを楽しみにお待ちしています💛

 

さて、10月も終わりに近づいてきましたが、まだ大きなイベントが待っていますね …ハロウィン(*´▽`*)

私たちアトコクスタッフもコスプレしてみようかなぁと思ったり

 

blog初心者ですが、少しずつ書いていきます。写真もお気に入りが撮れたら、載せていきますね

 

 

 

IMG_3130