JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

ジェルネイルキャンペーン終了のお知らせ(ノД`)・゜…でも💛

2017-05-01 blog

桜の季節も終わり、あっという間にゴールデンウィークになりましたね。

暖かくなってくると、お出かけしたくなりますね

 

さて、1月から実施していたジェルネイルキャンペーンですが、

たくさんのお客さまからご好評いただきながら、4月いっぱいで終了となりました。

今回のキャンペーンでは前回よりもアート種類が増えたこともあり、

初めてジェルネイルを体験される方をはじめ、お仕事上あまりアートができないお客さまにも大変喜んでいただくことができました。

 

そこで、今後もお客さまによりジェルネイルを身近に感じていただき、さらにおしゃれを楽しんでいただくために、1カラープラスコースとして通常メニューに取り入れることにいたしました。

1カラー3,500円にお試しアートをプレゼントさせていただくコースとなりますが、ネイルカラーやアートパーツの色は当店でご用意しているものの中からお好きにお選びいただけます。

※こちらのコースは、時間の都合上ハンドバスが、おつけできませんので、ドライケアのみの施術にさせていただきます。ご了承下さいませ。

また、通常メニューに追加することになりましたので、アートによりプラス¥300になるデザインもございます。

詳しい内容やご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。