JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

明日はバレンタイン♪

2017-02-13 blog

2月14日は私たちにとって特別な日です。

私は今の場所でお店を始める前、小さなアパートでお店をしていました。

first?  atelier cocoon!笑

知らない方もいらっしゃると思いますが…私たちの原点だと思っています(*´ω`*)

色々と行き届かないところもあるお店でしたが、私はその空間が大好きであの場所がなかったら、その時支えてくれた方々がいなかったら、今の atelier cocoon もなかったと思います。

バレンタインは女の子が誰かに気持ちを伝えるために1番おしゃれしたい日だからと最初のお店のオープン日に選びました。とても懐かしいです。

一昨年の七夕に新しいお店となり、スタッフも増えて環境は変わりましたが、バレンタインの季節には初心を思い出し、お客さまと一緒におしゃれを楽しむ時間を大切にしていこうと思います。

そして、これからも皆さまのご要望に応えられるよう今まで以上のスキルアップと新しい資格取得を目指し、頑張っていこうと考えています。そのため、店長不在日が増えることになってしまいますが、出来る限り対応していきますので、予約希望日時のお早めのご相談、ご連絡をよろしくお願い致します。

Happy Valentine’sday︎