JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】 JNA認定ネイルサロン atelier cocoon|ネイル・ビューティサロン アトリエ・コクーン【伊万里・唐津・武雄】

blog

atelier cocoon・Nailのこだわり

2016-11-19 blog

1.ジェルネイルカラーはお客様のお好みやお肌の色に合わせて、オリジナルカラーをお作りいたします。

ジェルネイルには色を自由に混ぜることができるという特徴があります。

素敵だなと思う色でも何となく自分の肌には馴染まなかったり、似合わないと敬遠していた色も調合すると似合うことがあります。

カラーを混ぜてご使用いただくための料金は発生しませんので、お気軽に自分カラーを探すお手伝いをさせてくださいませ。

もちろん、最近のジェルネイルカラーは発色も良く種類もたくさんご用意しておりますので、既存のジェルネイルカラーをそのままご使用いただいても素敵です。

色ってとても大切ですよね。

 

2.当店・他店のジェルオフ料金を無料で施術致します。

約1か月程度楽しんでいただける当店のジェルネイルは、自爪とジェルの密着度が高く取れにくいため、ジェルオフには時間がかかります。

時間短縮のためにマシーンを使うお店もございますが、マシーンは怖いとのお声も頂戴しているので、当店では全て手作業で行っております。

自爪を美しく強く保てるようにするには技術も時間も必要となり、通常は料金も発生するお店が多いようです。

そのため、ご自分でジェルオフされる方もいらっしゃるようですが、丁寧にきちんと施術しないとせっかく綺麗に伸びてきた爪も傷んでしまいます(ノД`)・゜・。

そこで当店では、ご新規様・当店施術のジェルオフのお客様・当店、他店施術のジェル付け替え時のお客様のジェルオフ料金を無料にさせていただいております。

私たちは、お客様の爪を守りますので、安心してお任せくださいね

 

3.お客様にトキメキをお届けするための厳選した材料たちを揃えています。

ジェルネイルの材料は様々なメーカーから選ぶところから始まり、アート材料においては日々新しいものが出てきます。

その中からお客様に喜んでいただけるものを使い試しながら選んでいます。

ジェルネイルはメーカー〈Bio…Cal…aceなど〉によってカラーの発色やネイルの保ちに違いがあるため、自爪の状態や質によってお客様に合うジェルを使いわけています。

また、ラインストーンはきらめきに定評のあるスワロフスキー社のものを揃え、ラメグリッターは配分を調合してお好みの光り感を出すようにしています。

数あるお店の中から当店を選んでくださったお客様のご要望に応えることができないという事がないように。

キラキラしたパーツをお見せした時の少女のような笑顔をいつも見られるように。

可愛いものがありすぎて選べない~と言っていただけるように。。。

たくさんのキラキラ✨をご用意してお待ちしてますね。

 

4.ネイルデザインはお持ち込みいただいても、ネイリストにお任せでも全力でお応えいたします。

当店ではお客様一人ひとりのご要望にお応えできるようにカウンセリングに時間をかけております。

ネイルデザインをインターネットなどからお持ち込みされる方や、店内の雑誌やサンプルからお選びいただく方もいらっしゃいます。

お持ち込みされた場合、当店にないパーツなどがある時もございますので、ご予約時にご希望をお伝えいただくと、ご用意し対応できるかと思います。

ネイルアートも忠実に再現できるようにしますので、ご遠慮なくお持ちくださいませ。

また、どんな風にオーダーしたらいいか分からない、決めてほしいなどのお声を頂戴することもございますが、そのような場合もネイリストにお任せいただければと思います。

私たちと一緒に1番のお気に入りネイルを考えていきましょうね(*´▽`*)